第32回川口マラソン


表題の川口マラソン大会が本日(12月1日)開催され、開会式でご挨拶させていただきました。

〜本日は、天候にも恵まれ、絶好のマラソン日和となりました。

 スタートに向け、皆さんの気持ちも高まっているのではないでしょうか。

 私も本日、10キロコースを皆様と一緒に走らせていただきますので、緊張しています。

そして皆様は、日頃の練習の成果を存分に発揮され、最後まで頑張っていただくよう応援しております。
 但し、油断は禁物です。
特に、スタート時の接触などに気をつけ、怪我のないよう、また、体調には十分注意しながら、走りましょう。

 そして、余裕のある方は、緑豊かな自然などを楽しみながら是非、「我がまち川口」の素晴らしさを再発見していただければと思っております。

本日の開催に向け、準備、運営にご尽力をいただきました、体育協会をはじめ、実行委員会の皆様、並びに、寒い中、沿道警備に当たっておられます皆様に、感謝と御礼を申し上げるとともに、選手の皆様にとって、思い出深い大会となるようお祈り申し上げます。

皆さん がんばりましょう・・・・・・・・・・・・・・

川口マラソン