宇田川レポート宇田川よしひで市議会ニュースvol.41(市政レポート)が完成し、昨日(3月25日)から駅頭で配布を始めました。

さて、内容は別として 今朝の寒さには参りました。このところ温かな日が続いていたせいか 今日の寒さは体に堪えました。予めズボン下とヒートテックを着こんでいても震えが止まらないくらいで、声も震えながらの朝の挨拶となってしまいました。帰宅後も寒さがとれず、仕方なく風呂に入り 体を温めた次第、何とか風邪をひかずに済んだようです。

一方、健康な体あっての議員活動、痛めている腰をかばいながら2時間頑張ったが、身体の事を考えると明日は控えることにし、後日改めることにする。(腰をかばったせいか膝が少し痛い、あまり無理をすると腰の再手術が怖い!)

笑顔で挨拶して頂ける市民の方に感謝しております・・・・・・・