携帯電話

携帯電話を洗濯機で洗ってしまった!
今朝 駅頭活動から帰宅したら 妻が洗濯機を回していたため、急いで着ていたトレーニングウェアを投げ入れた。慌てていたのかポケットに携帯電話を入れたままで、気が付いた時には既におそし、水の中からトレーニングウェアを取り出し 携帯電話をポケットから・・・・・・・

今日は天気も良く日差しも強い、窓際に電話機をとりあえず干すことにした。夕方には取り込んだが何とか使えそうな状況!よくよく考えてみたが、トレーニングウェア―は当然防水なのでポケットに入れファスナーを閉めてあったため比較的濡れていなかった様です。

さて、今日一日電話の電源が切れていた状況、私に用事があったであろう方には電話が通じず ご迷惑をかけたことと反省しております。
今では携帯電話が生活の一部になってしまっている以上この様なことが無いよう気お付けなければならない・・・・・・・・・