6e9d1153.jpg

本日「1月30日」から「宇田川よしひで市議会ニュースvol.27」の配布を始めました。

内容は平成22年第4回(12月)川口市議会定例会レポートで、一面には平成23年度(新年度)予算編成についてと並木公民館の開所について、2面・3面は上程議案の議決結果を記載いたしました。そして4面は何時もの通り市政に関する公聴としてご意見を伺う事を目的とした紙面といたしました。

さて、取りとりあえず埼玉高速鉄道「戸塚安行駅」にて朝の通勤時間にあわせ、配布を行わせていただきました。朝の挨拶とともに受け取っていただいた皆様には感謝いたします。
本来なら発行日が平成23年2月といたしましたので、明日から配布を考えておりましたが、せっかくの月曜日でしたので配らせていただきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・本音を申し上げれば、内容的に先月の議会の内容ですので一日も早く配布したかった事も理由のひとつです。

市民の皆様にスピーディーに内容をお知らせする事も市政レポートには求められているのでは?・・・・・・・・・・