87cd2917.JPG

昨日早朝より市政レポート「宇田川よしひで市議会ニュースvol.22」をSR戸塚安行駅で配布させていただいた。埼玉高速鉄道線の入り口で配布させていただいたものですが、出入り口が3ヶ所有り3日間かけての配布と成りました。

駅1 (2)  駅3

さて、写真はまだ乗降客が少ない6時台に撮ったものですが、7時に成ると先輩の豊田議員が現れましたが、昨日は3番出入り口を譲っていただきました。(豊田先輩は1番出入り口で挨拶運動を実施

私は月に数日の駅頭挨拶を兼ねて市政レポートを配っておりますが、議員によっては毎朝実施している方もおり様々である。朝しか会えない方もおり大切な時間だと考える方もおりますが、私自身は市政の情報を市民の皆様(市外の方もいますが)に伝える機会として実施しております・・・・・・・・・・