ef5c4928.jpg本日 早朝より、平成21年度 安行地区グランドボール大会が、安行スポーツセンターにおいて 開催されました。

今秋は、インフルエンザの蔓延に対処する為、安行地区では 全ての 連合町会所管の催しが 中止と成りました。防災訓練・地区体育祭・文化祭等、安行地区として、地域内市民が こぞって参加いただき、親睦の和を広げるべく 開催していた中心的催しが 取り止めとなり、寂しい限りであります。

さて そんな中、地区レクリェーション協会主催の 「グランドゴルフ大会」 が、大勢の元気な皆様が 参加いただき、盛大に開催されました。
屋外で行うスポーツという事で、開催することが出来たようですが、参加された皆さんの 生き生きとした 「笑顔でのプレー」 に 健康であるゆえの ありがたさを 痛感した ひと時でありました!

少子高齢化時代に 青年からお年寄りまで 元気で楽しめる行事が 何より求められているのでは・・・・・・・・・・・・