d4bb42fd.JPG

本日、6月市議会定例会の各常任委員会が 開催されました。議会提出議案が それぞれ所管の 委員会に付託審議されます。

さて、私は 6月8日の改選(市議会における)により 総務常任委員会に所属いたしました。
改選後 初めてとなる常任委員会で、委員の皆様から 委員長に指名を受け、全員のご承認いただき、「総務常任委員長」を拝命いたしました。
これから2年間 委員長として 委員会のスムーズな運営に努めてまいります。なお、副委員長には、桜井由美子議員が選任されております。

なお、総務常任委員会付託の7議案は 採決の結果、全員賛成で 原案どおり可決されました。

※写真は常任委員会終了後の私です・・・・・・・・・・・