df916448.JPG

写真のとおり、一足早く枝豆を収穫した。まだ、豆の大きさが均一ではなく、収穫にはまだ少し早い。しかし、このまま成らせとけば、間違えなく「カラスの餌食になってしまう」難しい判断だ!(政治判断も麻生総理が苦慮していることを思い浮かべ難しいものである)

さて、今日も朝から腰の治療に行って来た。かれこれ半年を過ぎているが、いまだに完治してない。このブログを書き終え、夕方にはまた「湘南新宿ライン川口停車のための署名活動のため 川口駅前デッキに立つ」 約2時間 署名を求めて立ち尽くすことが、いかに腰に負担がかかるかは分かっているが、今しかできないこの活動に 誠心誠意心を込めて仲間とともに活動したい! 

JRとの交渉も政治的に行き詰まり、あとは市民の声しかない・・・・・・・・・・

追記:夜食には不揃いの自家生産「枝豆」をいただく。