本日、5月市議会臨時会が開催されました。
松本市議会議長から 市議会臨時会の招集があり、市長提出議案5件を審議いたしました。結果から先に報告すると、全ての議案が賛成多数で承認可決いたしました。

さて、詳しくは 後日 宇田川よしひでレポートに掲載させていただくことにしますが、条例改正議案として、市職員ならびに常勤の特別職職員の期末手当をそれぞれ暫定的に減額する為の条例改正が行われました。なお、専決処分の承認議案3件も全て賛成多数で可決と決しました。

※本日の議会で、議席の移動があり、私の議席も13番から14番に成りました。

なお、私は本日 市長提出議案に対する賛成討論を行いましたが、このことも 後日「宇田川よしひでオフィシャルウェブサイト」の 宇田川レポートに掲載させていただきますので、お立ち寄り下さい・・・・・・・・