c699f3f3.jpg

昨日、安行スポーツセンターにて「第2回安行ミニテニスクラブ近隣交流大会」が、千葉秀逸会長率いる安行ミニテニスクラブ主催で開催され、私もクラブの顧問として開会式に出席させていただきました。競技参加者は、川口市内外から56ペア112人であり、大変賑やかな大会と成りました。

一方、体育館が狭く プレーコートを4面取るのが精一杯で、選手同士がぶつかる恐れがあり、怪我の無い事を祈っておりました!

考えてみれば、川口市内の他の体育館に比べて 非常に狭い事。その上、体育館の利用頻度が高く、利用団体から 空きが無いとの不満も出ている事が否めない。当面 川口市の財政状況から 改修等は望めないが、将来に亘る 検討課題である・・・・・・・・・・・・・・・

※写真は入賞者への記念品!