9720640a.JPG

安行グランドゴルフ協会の11月例会が11月23日安行グランドゴルフ場で開催された。

私も一年に一度11月の月例会だけは出席させていただいております。毎月お誘いをいただくが、日曜日の午前中は市内の市民行事等を優先してしまい、なかなか参加の機会を逃しております。

さて、プレーですが 成績は・・・・・この通り ご想像いただければ分かると思います!

 

月例会終了後、協会の催しとして「芋煮会」が開催された。これは、このグランドを地域の皆さんで整備(除草から管理まで)しており、片隅に「芋・ネギ・大根・にんじん」等の野菜と草花を栽培しており、その収穫祭も込めて行われたものです。

私が一番感心する事は、自分たちが使用するグランドを当番制できちんと管理している事。
また、家に閉じこもることなく、この場所に来れば仲間とプレーを通して触れ合うことが出来、何よりの健康管理に繋がっていることである!